花育インストラクター 深津美穂 『天使の花仕事』 HP http://mihofukatsu.com

2013年06月07日

心理テスト

花育インストラクター・フラワーハートセラピーの深津美穂です✿

昨日は、かなり集中して心理テストの集計をしました。

来週、市内の某高校で花育を行います。



カウンセリングに役立てるためと、今後の研究材料のため、

事前にお願いして、生徒全員の心理テストを2種行ってもらいました。

心理テスト





集計がなかなかたいへん。

エクセルで集計して、グラフまで作ったのに、最後の最後で保存せず、終了( ̄◇ ̄;)

2時間が無駄になりました(ToT)



そして、やり直し・・・・



なんとか今度は保存して終了!



まったく、なにやってんだか!



苦労した分、現場は楽しくなりますね(*´∀`*)

※自分の不注意、苦労と言えるかどうか?























同じカテゴリー(花育)の記事画像
コラム連載 「花はココロのお薬」 Vol2
駆り立てる花 赤いバラ
心理テスト・好成績 花育高校三年生
花育@高校3年生
高校で花育 
高校にて花育✿
同じカテゴリー(花育)の記事
 コラム連載 「花はココロのお薬」 Vol2 (2013-08-10 09:32)
 6月レッスンのご報告 (2013-06-24 16:43)
 駆り立てる花 赤いバラ (2013-06-15 10:27)
 心理テスト・好成績 花育高校三年生 (2013-06-14 11:55)
 花育@高校3年生 (2013-06-11 23:33)
 高校で花育  (2013-06-10 08:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心理テスト
    コメント(0)