花育インストラクター 深津美穂 『天使の花仕事』 HP http://mihofukatsu.com

2012年06月22日

トランスパーソナル心理学 だっちゅーの♪

昨日は、月に一度のフラワーハートセラピー『天使の花仕事』のセラピーレッスンでしたemoji49

午前、午後の2クラス合わせ、15名の方に参加いただきました。

今回のテーマは「トランスパーソナル心理学」。

個を超えたところの心理。

ちょっと不思議なところです。

しかし、この不思議な領域の存在を知ったことにより、夢がかなった経験から
皆さんにお伝えしようemoji01と思いましたのface05


回し絵というアートセラピーとあわせてフラワーハートセラピーを行いました。



軽い気持ちで体験してくださった方もいらっしゃいましたが・・・
よくついてきてくださいましたicon06

愛と感謝ですface23

では、愛と感謝の15作品。






BlogPaint













BlogPaint












BlogPaint














BlogPaint













BlogPaint
















BlogPaint
















BlogPaint

















BlogPaint























BlogPaint
























BlogPaint




















BlogPaint
















BlogPaint




















P1000856



















BlogPaint














BlogPaint















来月のレッスンは7月19日(木)

ヒプノセラピーで、幼児期退行をします。

トラウマとなった幼児期までの退行を試みます。
ちょっと、重いワークになるかも。

従いまして、初めての方の体験レッスンはお受けしないことにいたしました。
ご了承くださいませ。


8月のレッスンは、8月16日(木)
夏にぴったりなハイドロカルチャーの寄せ植えをつくりまーす✿ヽ(^o^)丿✿
是非、そちらにご参加くださいませ。

体験レッスン 3,500円 男性も大歓迎です。

静岡市鷹匠1-4-5 フローラ45(お花屋さん)5F

お申し込みはこちらまで  ✿ヽ(^o^)丿✿  tenshi@dc4.so-net.ne.jp
フラワーハートセラピー『天使の花仕事』 HP http://www.tenshi-no-hanashigoto.com/





同じカテゴリー(心理ワーク)の記事
 ドラマセラピー報告② (2012-10-02 07:13)

Posted by 天花 at 11:24│Comments(0)心理ワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランスパーソナル心理学 だっちゅーの♪
    コメント(0)